今年も、お正月気分はそんなにないまま、もう4日ですニコニコ


今日から仕事初めアップ


今年も【その人の良さが存分に活きた別人】を、たくさん生み出していく所存ですニコニコ合格アップ


と、その前に・・・。



桃太郎を動物病院へ連れて来ていますにゃーチューリップピンク


動物病院の先生も仕事初め(笑)


あと少し頑張ろうねと言われている桃太郎の目の治療。


また良くなってるね!!きっとニコニコ合格アップ


そして、動物病院の先生は大好きだけど、予防以外ではあまりお世話にならないようにしようねニコニコ


桃太郎:『わかってるぜビックリマーク母ちゃんにゃーチューリップピンクただ、あの黒いネコちゃん、可愛いくて気になるぜにゃー
{E7B765F3-80FF-4AC2-9032-C59EA9436718:01}

この後で、桃太郎はこのネコちゃんのお母さんと子供たちにも熱い視線を浴びせ続け、その顔の面白さに、やっぱり今年も笑われていましたにゃーチューリップピンク 


笑われ初めだねにゃーチューリップピンクももちんドキドキラブラブ音譜


今日は久しぶりに寒さが厳しいような感じがした朝ですが、笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいませ~にゃーチューリップピンク女の子