新しい年が明けましたニコニコ合格アップ


2014年虹


これまでの経験と感動を糧に、これまでで最高に【愛と感謝と笑い】に満ちた1年にしますしっぽフリフリチューリップピンクしっぽフリフリチューリップ紫にゃーチューリップピンクしっぽフリフリチューリップ赤しっぽフリフリチューリップ黄わんわんチューリップオレンジ


今日、元旦は、三島の兄夫婦と姪の苺依(まい)、掛川の姉夫婦と姪夫婦とその子供の音和(とわ)甥夫婦の子供の愼司が実家に来ていてとても賑やかですニコニコ音譜アップ


いつも仕事で疲れている三島の兄に、楽健という足踏み健康法のマッサージと、エステをしてあげましたニコニコ


やっていくうちにどんどん変わっていく兄の顔を側で見ていた兄嫁の玲華ちゃんと私が、盛り上がりながら、『めっちゃくちゃ変わってるよ!』と言うと、


兄は『ホント~?!』と、ま、当然の事ながら疑いの眼差し・・・(笑)


でも、一通りの施術が終わった頃に部屋に入ってきた姪の苺依が兄の顔を見て一言。



『昔のパパの顔になったぁニコニコ合格アップ』とビックリマーク(笑)


姉や姪たちも驚く変化アップ


その後で姪の旦那のコッスーも背中が痛いと言うのでまた楽健をしてあげましたニコニコ


みんな今年も健康で笑顔いっぱいの1年にしようねビックリマーク


昨年、手術を頑張ったすみれしっぽフリフリチューリップ紫は、私とお揃いのファーつきフードでお散歩ニコニコ合格


本当に大人しくてお利口さんのすみれチューリップ紫しっぽフリフリチューリップ紫


今年もますますよろしくねニコニコドキドキラブラブ
 
{9234D23D-6BE2-46E0-84FD-071025984A0F:01}