ご婦人にさらっと順番ぬかされた話 | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

さらっと、順番ぬかされた話


こんにちは!

淡路島のシャーマンさくらです🌸*・


ちょっと聞いてくださいっ!!



実は先日、農作物を出荷しにいったんです車



すると先に2台が荷降ろし中だったので

後ろにつけてまっていたら。。。



後からきたご婦人。


私に見向きもせずブィーーーン車

1台目と2台目の間に入って

荷物下ろしだしました笑い泣き




「えぇーー滝汗うせやん?

めっちゃ待っとんやけど?!?!?!笑い泣きむかっ



と若干イライラしまして。笑



もうあの方は私なんて

目に入っていない勢いでしたねチーン

(え?影薄い?)


ちゃうちゃう。



と冗談はおいといて。


割と瞬間的にイラーーってしちゃったんですよ。



だって、こちとらちゃんと待っているわけで、、、



きっとブログを読んでくださる

あなたは優しいから

気持ちわかる!!



と言ってくださると信じておねがい話を進めます笑





なにが言いたいかといいますと。



瞬間的にはイライラしたんですが、

3分たたないうちに

スーーーっと気持ちが落ち着いたんですウインク



最近実践してかなり効果ありなので、

その方法をお伝えしますね!




腹立つっ!!



なんてない方が穏やかではありますが、

日常そうもいかないこともありますよね?


まさに、自分の価値観や、考えとは

真逆の人がいたりするととくに。



そんな、ときは簡単です!




「そんな人もおるわなぁ〜ウインク


とさらっと受け入れます。



1人ひとりが神様であり

創造主みたいな存在なわけで。



生み出す神もいれば、

破壊する神もいたり。


それぞれ神が創造した世界を生きてるのだから、

そこに


「なんであんたはこんな考えなの?!

間違ってる!!」



なんて思う方がナンセンス笑い泣き



だから

「そっかー。この人の世界では

そうなんだなー」とか


自分が白だ!!っていったら

いいや、黒だ!!赤だ!!


なんていう人がいたって

当たり前なんですよね!



だからそこに、

相手を正そうとか、

自分は間違ってないとか


執着してしまう方が

しんどくなっちゃうんですよね!




つまりポイントは



①受け入れる
なぜだ?!?!滝汗
ってことが起きたらまずは、
悲しい!イライラする!とかでも
自分の気持ちを受け入れましょう!


②想念に気づく
「順番を守らないのはダメなこと」「順番を守ることはいいこと」のように、

自分の中にある想念に気づく。
(慣れるとこの時点で、イライラ消えます乙女のトキメキなぜなら、この想念がイライラを生んでいるから乙女のトキメキ)



③相手の宇宙、世界がある事を認める

人間だれだって、
自分の個性(考え、行動、想念など)
受け入れられたいものですよね!

なら、相手の個性も大切にされる権利があって当然ですよね!

相手にしたらそれが正解◎

あなたは破壊神なのね〜笑くらいに!
みんな神様☆

サムネイル



最近マイブームの

自分と繋がったまぁーるい生き方ウインク


ぜひお試しくださいませー飛び出すハート



では今日もよんでくださり

ありがとうございます!



桜のページ🌸