神様のいうとおり | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

神様の言うことは信じよう✨



こんばんはウインク

淡路島のシャーマン桜です。


絶賛農作業に終われ、ヘトヘトで

大爆睡できる日々をおくっていますウインク


毎年、無農薬のお米をつくっているのですが。


昨年、雑草が恐ろしくはえまして。。。


稲より咲き誇り、、、

畑を増やしたにも関わらず、

収量がびっくりするくらい少なかったのですえーん


そこで今年は、

自作のタケボウキ除草機に、デッキブラシ除草。

トンボブラシ除草に、手で除草を

田植えから1ヶ月以内(定植後4日〜)

やらなければいけなくて。

でないと

ボーボーになります滝汗


ので、炎天下の中、

除草剤などは使わずがんばっているわけなんです。




で。この話と、題名、どんな関係が?!

と思いますよね笑




実は、タケボウキ除草機をしたあと、

デッキブラシ除草をして、

すんごい草が取れたんです!

↑見えますか?

ういてるやつ全部雑草です笑

植えて5日でこれですチーン




画期的だ!と思ったんですが、

デッキブラシって小さいので

すごく時間がかかるんですね。





そこで、

デカいトンボにしたら時短になるか?!と

考えた私は、早速ネット購入に。



が!



横の長さが長いと、早いよなぁー


どれくらいがいいかなぁー


60cmじゃかわらないしなぁー


120だとデカいのかなー?


間とって90でいいんちゃう?おねがい


など迷いまして。




「えびすさんなんぼが良いですかね?」

と、ついてくたさってるえびす様にきいてみたら、



「60cm」



と、即答笑い泣き




えびすさんがゆうんやからそうなんかなぁと

思うものの、、

60cm小さいな、、、

時間かかるな、、、

と自分の欲がでまして。。。。





90cmをかってしまったわけです。




本来、水田で使うものではないのと

しっかりしたのを購入した結果。






バリ重っゲロー



旦那ですら、しんどくて、

もうちょい小さい方が良かったなぁー。。


と言われ。。




「えびすさんに60て言われてんけどな、、、」

とゆうと

なんで、信じなかったんだとツッコまれ。。




えびす様に、ごめんなさいと謝ったんですえーん




セッションなどのときは、

え?コレゆうの?


など思っても

それは私の意見で、

リーディングに私の意見は関係ないので

ちゃんとそのままお伝えするのですが。



自分ごとで欲をだしたらこうなりました笑



ブログを読んでくださってる方は、

わりと、色々と繋がってる方が多いので

もし神様に聞いて、返事いただけたら

ちゃんと受け入れてくださいねラブラブ虹


きっと、あなた以上にあなたを理解して

伝えてくれていますから照れ虹



とゆう実体験からの、教訓でした!





セッションなどは随時行っていますので、

そろそろ転機かしら?と思う方は、

お気軽に連絡くださいねラブ



身体、精神、魂を良い状態にしたい方は

オンライン呼吸法がおすすめです!



深呼吸では行けないレベルにお連れしますよおすましペガサス




ではおやすみなさい♡