幸せの見つけ方✩ | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

【🕊幸せの青い鳥🕊】

こんばんは🌕
淡路島のシャーマンさくら🌸です。

昨日は綺麗な満月でしたね☺️✨


思わず夜に月光浴をしながら呼吸法をしました💕

そして昨日、農作業中に何度も青い鳥が近くにきてくれました🕊✨


青い鳥といえば、

『幸せの青い鳥』

幸せを探しに遠くまでいったけれど、
実は
幸せは、自分のすぐそばにあった。


というお話でしたね🌸


自分の幸せは外にはありません。


あなたの中にあり、
あなたにしか表現できないもの✨



それも、誰かと比較して
こんなのじゃ。。。
あの人みたいに。。。
なんて思う必要もありません。


あなたの中にはどんな幸せが溢れていますか?☺️💕

ぜひ、言葉にだしてください✨


きっと、見つけたら
幸せなことがたくさんあります✨


『意識を向けたものは広がる』

あなたの幸せに意識をたくさん向けて、
たくさん出してあげてください💕



ぜひ時間があれば、
返信に書いてくださいね✨

ではでは今日はこの辺りで✨