ファスティング♡ | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

おはようございます☀️
淡路島のシャーマン桜です❤

ーー
実は、ここ数日私が大好きな「ひまし油」を推奨している「エドガーケイシー」の

宿便をとるために
3日間りんごだけの食事にしていました🍏




ファスティング系は苦手で、
旦那と一緒だったからなんとか耐えられた、、、笑



高校、短大で淡路島にある「健康道場」では
2回ほどしたことあるのですが、
それ以来でしたね笑い泣き




個人的には初日が1番つらく
普段食べたいと思わないものまで食べたくなったり、、、


ついには、畑のよもぎや雑草ですら
美味しそうにみえておりました、、、笑真顔
重症w笑い泣き


おいしそうでしょっ?!笑





そして昨日、念願の?笑
久しぶりに食事をしたんですが。




おいしかったです。
味覚も少し変わったし、食べられるっていいなぁ。って思いましたおねがい




でも、それと同時に
どれだけお腹がいっぱいになっても




「「魂」が満たされるわけではないんだな。」




と感じたんですよね。。



あれ?念願叶って食べられたのに。


満たされない。笑


「身体」は満たせても、
「心、魂」が満たされるのではないのですね。


きっと、s⚫xもそうです。




「魂」を満たすのは、
自分が大好きな、生きがいをちゃんと見つけて
楽しんでやること。


です。


私の場合は、
神唄や、セッションの時が
とても楽しいし、幸せなんです。
「魂」が満ち溢れるの。



「魂」が望むことをちゃんとしているから。




もちろん、食べるのもすき❤
だから、食べますw


し、食べることは、もちろん「幸せ」です✨


食べられることは感謝だし、
とても幸せ。


だけど、
食べ物が、「私」を満たすわけではない。





とゆうことは、
当たり前のようで、忘れそうだから
備忘録❤




では、素敵な休日をお過ごし下さい爆笑


前回書いた
ブレスレットは【如来】さんは
お嫁にいきます❤

あと、2点いいなと思ったら連絡下さいませ✨✨




「魂」の好きなこと知りたいわっ!
あってるか確かめたい!って方は
↓↓↓からご覧くださいね✨✨