出産後はカメラをしこたま使うハズ!!

と、思いcanonにメンテナンスに出すことにしましたカメラ (一眼レフ)

ついでに取れなくなったフィルターも見てもらおう!とボディとレンズを送りました

キャノンのあんしんプレミアムってやつで私のカメラだと1万ぐらい?

詳しくは→ココ

一応基本料金以上の場合は連絡ありにしてもらい、見積もり見たら・・・

ボディ38,215円
使いすぎで交換した方がいいですよ!って事でこの値段・・・
いや、まだ3年しか使ってないんですえーん

キタムラの5年保証に入るもクリーニングは対象外
自分で落下させたとかも対象外なんですよねぇ
落としたわけじゃないけど

ただ、画面に写るまるい物体を取りたいだけなんですよね・・・


続いてフィルターが取れなくなった件


フィルター壊して破棄します・・・ってだけで、25,380円!!?


ボディ 38,215円

レンズ 25,380円


計63,595円


まぢかよゲロー


安い一眼買えちゃう


フィルター外れないだけで、付けっぱなしでも問題ないので、両方


キャンセル!!



キャンセルしても、1,620×2=3,240円はかかるのよね・・・

キャンセルしたものの、ゴミは消えていない!!

何かないかなー?と思って探したのが、これ!

取れた笑い泣き(簡単)

before

after


メンテナンスせずに戻ってきたカメラ
高い買い物だった・・・