たまひよnetで2個目のマザーズバッグを購入しました

アーバンリサーチドアーズのものです
あのリュック思いのほか、入らないのかも・・・

前回のマザーズバッグについては→ここ

そして、車で出かけた時に重いリュックを持って移動していたら、旦那に「置いていきなよ」と言われたものの、財布と母子手帳持ってるからムリー!

・・・と、前回のリュックのデメリットを感じていた時に見つけました

バスタオルぐらい大きいものも入って、貴重品だけ別に出来るポーチ付き!!


何より便利なのが、サイドファスナーが独立したものと、中まで続いてるのと2つあること(背面よりのサイドファスナー)

両方背負ったまま開けられるので、財布も背負ったまま取り出せる!
長財布もすっぽりドキドキ


中はこんな感じ
保冷ポケットもあり、哺乳瓶入れられそう

両サイドも水筒入れられる音譜

難点はびっくりするぐらい

ちゃっちい滝汗 ヘナヘナ・・・

の割に高い14,730円・・・(楽天経由)

でも、その分すごーーく軽いです笑い泣き

たまひよnetだと14,029円でした→ココ

2017年モデルで少し小さめのはセールしてます→ココ




カジュアル服にはアーバンリサーチ
キレイめには前回のリュックを使用します