基礎体温をつけて排卵日を予測する方法で3ヶ月トライしたのですが赤ちゃんできず、友達にとってもステキなもの教えてもらいました

排卵日予測検査薬\(^o^)/


無駄骨になる可能性もありますし…

2018年1月某日

1日目→真っ白

2日目→真っ白

3日目→濃い線

4日目→薄い線

ちゃんと排卵してるんだと安心

生理不順な人は過去3回の生理日を入力するといつから使って下さいと出てくる(ネットで)

 


それから、2週間もたたないうちに


だるい…


気持ち悪い…


とにかく体が重い…


これはもしかして?と思うものの


体調悪いし、妊娠検査薬も買いに行けない(買っとけばよかった)


しかし体調不良も2日で治り、やはり違う?


でも、妊娠検査薬買いに行こう!とネットで調べると早期妊娠検査薬なるものがありました

生理予定日から検査できます


チェックワンファスト


あれ?楽天で検索しても現在見つかりませんでしたガーン


近所のドラッグストアでドゥーテストが安かったので、購入しました



本当は生理予定日1週間後から検査できるのですが、待たずに検査しちゃいましたチュー



フライングで検査したけど、陽性反応でました!

赤ちゃんできてたー\(^o^)/