※ドレスは2017年4月挙式の料金です
12.フレジス ¥380,000(税抜)

ヴィラール をお願いしたら、出てきたのがコレ。ヴィラールが私の中で最有力だったけど私が式を挙げる時には廃盤になっているらしく、ほぼデザインの変わらないフレジス。だけど値段が全然違う。どなたのかでヴィラールは32万てあったのに……。

{474022A1-968D-4376-B0B0-926E93FDB522}
ヴィラールとの違いは?『胸元の縁がスパンコールになったんですよー!』いらないから安くして下さい(ㆀ˘・з・˘)てかヴィラールが着たかったんですょ…
{88A660AA-A001-49FF-830C-C5B7F56213E1}
タカミさんの中でこのトレーンが1番好き 
{DCA43700-8358-42EF-B4ED-F85AD245D2F9}
トレーンはふわふわにもできる
このふわるわトレーンもヴィラールの方が好きだったなぁ
{5EF1327C-ED74-448E-A6B7-BBC48C395185}

{4AE5C2F4-F875-4E5E-A455-28C5CC5FE29F}
基本パターンの花のコサージュ
{D1B713AF-17D8-40AF-83A8-49B3FC5B6616}
アレンジリボン(2万)
{FDFE8D42-C8DA-4472-8098-F9B86724FD63}
遠目で見てもデカイ!!
{99B24573-62AB-44A8-AA64-DFCC8EEA34DE}
こっちのリボンはロズマリン(1万)
{D533377F-5E93-43AB-98A2-7529E87CAA5E}
こっちの方が断然いーよー
試着だけど、もうちょっと綺麗に広げてーえーん
{62706374-93A4-484F-8866-97E047D09F89}
あー、このドレス…めっちゃタイプだけどリボン入れて39万ですよガーン


あーー、ヴィラールがよかった!!!(心の叫び)

これだ!!と思ったドレスが着れなかった時の絶望感たるや……