一体何年振りの更新でしょうか爆  笑

ご無沙汰しておりますスター

 

今日は告知があるので、久しぶりに投稿を

させていただきましたクラッカー

 

それは何かと言いますと・・・

ずっとやりたいと思っていましたYouTubeを

ついに開始させていただくことになりましたアップアップアップ

 

今までのほんわか路線ではなくて、

アーティスト色が強いチャンネルとなってしまいましたが

よかったら一度ご覧になって下さいませラブラブ

 

 

 

登録者がまだ全然いないので(今日開設したばっかりです)

ぜひぜひチャンネル登録といいねをしていただけると

泣いて喜びます泣くうさぎ泣

ご協力よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

スタンプや絵文字も着々と増えていっております飛び出すハート

 

 

 

新作情報は、ツイッターでは早めに告知しておりますので

もしよければ、ツイッターをのぞいて下さいねニコニコ

https://twitter.com/sakura_1616

 

このブログから、ツイッターやインスタにたどり着いて

下さる方もいらっしゃって、感動ですにひひラブラブラブラブ

両方併せて、どちらもよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

もちろんフォロー、RT、いいね、大歓迎ですドキドキ

 

まだまだ書きたいことはありますが

今日はここらへんでニコニコ