こんにちは、皆様音譜

 

体調はお変わりありませんか?

毎日不安な気持ちで過ごされている方もたくさん

いらっしゃると思いますが、このブログで少しでも

癒しを感じていただけましたらと思っておりますウインクラブラブ

 

まずは癒しイラストを一枚ペタリドキドキ

 

皆さまが、少しでも温かい気持ちになれますようにラブラブ

 

 

さて、今日も新しいお知らせを書かせていただきますねアップ

昨日発売ほやほやの新作のお知らせですドキドキ

 

https://line.me/S/sticker/11670587

 

↑今回は、優しいカラーになるように

心がけましたニコニコキラキラキラキラ

メッセージも、優しい気持ちになれるものを

できるだけ選びましたよウインクラブラブ

 

もしよければ、お買い上げいただけましたら

とってもとっても嬉しいですニコニコアップ

この不況で、少しづつ購入数が落ちてきていて

ガックリダウンきておりますが、売り上げに

ご協力いただけましたら、泣いて喜びます笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

あと、新しいタイプのスタンプが発売開始しましたよクラッカー

なんと、中のメッセージを入れ替えて使うことが

できるんです爆  笑ドキドキ

 

https://line.me/S/sticker/11423494

 

↑メッセージが入っているのは仮なので

購入者様で好きに言葉が入れ替えられるんですドキドキ

 

こちらは、シンプルで誰でも使いやすいものを

作らせていただきましたニコニコラブラブ

敬語を使うような相手でもこれなら控えめなので

送りやすいかと思いますにひひクラッカー

 

https://line.me/S/sticker/11423583

 

↑こちらは可愛らしく使いやすいものを作りましたニコニコ

というか、このスタンプがあれば、今後スタンプは

必要ない?ってくらい自由度が高いと

思っております爆笑

 

ちなみに使い方なのですが

 

使いたいスタンプを軽くタップして、上に選んだ

スタンプが出てきたあと、左上の鉛筆マークを押せば、

入れたい文字を編集できますドキドキ

そして最後に保存を押せば出来上がりウインクドキドキ

 

普通のスタンプよりは少しお高いのですが

いろいろ試せて楽しいと思いますよおねがいラブラブラブラブ

相手の名前を入れたり、自分の名前を入れたり

いろいろ試して下さいねニコニコラブラブ

 

 

最後に恒例の、にゃんこ写真ですドキドキ

なんと今回は、特別参加の子たちが

登場ですニコドキドキドキドキドキドキ

 

猫まみれ~にひひひらめき電球ラブラブラブラブ

「密です!」ね(笑)にひひ

 

私の姉のおうちのネコちゃんたちです合格

ちなみに、写真に参加していない子がもう一匹

いたりしますチョキ

 

実家1匹、姉の家5匹、我が家3匹、と

とっても猫だくさんのファミリーです(笑)音譜

 

我が家は基本野良ちゃんか、里親募集している

困っているにゃんこさんしか飼わないように

しておりますひらめき電球

またここらへんのエピソードをコミックエッセイに

してみたいと思っていますので、いつになるか

わかりませんが、楽しみにしていて下さいねニコニコドキドキ

 

 

まだまだ書きたいことはたくさんありますが

今日はここらへんでニコニコラブラブ

ツイッターでつぶやくことも多いので、

よかったらそちらも見て下さいね。

https://twitter.com/sakura_1616

 

 

このブログから、ツイッターやインスタにたどり着いて

下さる方もいらっしゃって、感動ですにひひラブラブラブラブ

両方併せて、どちらもよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

 

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

皆様のおかげで、私も頑張れていますラブラブ

今後とも宜しくお願いいたしますドキドキ

 

ではではニコニコラブラブ

***********************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ イラストレーターやまだれいこ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

***********************************************