こんにちは、皆様ニコニコ

 

すっかり新年も明けまして、明日から

2月という驚きようです(笑)。

 

巷では、新型肺炎が流行っていたりと

喘息もちの私としては、ちょっとドキドキしながら

日常を送っていたりしますあせる

 

皆さまも、手洗い、うがいに気を付けて

体調を崩さないようにして下さいねドキドキ

 

 

また新作のご案内をさせて下さいニコニコ

 

https://line.me/S/sticker/10366754

 

久しぶりに白くて丸いキャラクターを描いてみましたにひひドキドキ

名前もつけちゃいました~クラッカーラブラブラブラブ

「しろっぴ」ですニコニコ

しばらくしろっぴキャラを描いていこうかと

思っているので、皆様よろしくお願いします爆  笑

 

 

そして、昨日発売したばかりの新作しろっぴも

ご紹介ですドキドキ

 

https://line.me/S/sticker/10586065

しろっぴ第2弾ですウインク

こちらは、「気持ちを伝える特集」にも
参加予定ですので、また特集がはじまったら
よろしくお願いしますラブラブ
 
そして今晩発売予定の絵文字も
一足お先にご紹介クラッカーキラキラキラキラキラキラ
 
発売しましたら、URLをご紹介させてもらいますねウインク
(追記:無事発売出来ましたアップアップ
 
こちらも同じく気持ちを伝える特集に
参加させていただきますよ~ラブラブラブラブ
手書きのふんわりしたタッチを残しつつ
可愛く仕上げましたニコニコラブラブラブラブ
 
もうすぐ確定申告の時期ですが、今年から
税理士さんに丸投げでお願いすることにしたので、
すごく気持ち的にらくちんですニコニコチョキ
絵を描くことだけに集中できるというのは
いいことですね~キラキラキラキラ
 
最後に我が家のニャンコたちのご紹介ですニコニコドキドキ
ストーブ最強説は変わっておりません(笑)。
団子状態~(笑)ラブラブラブラブ
 
まだまだ書きたいことはありますが
今日はここらへんでニコニコ
 

このブログから、ツイッターやインスタにたどり着いて

下さる方もいらっしゃって、感動ですにひひラブラブラブラブ

両方併せて、どちらもよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

 

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

皆様のおかげで、私も頑張れていますラブラブ

今後とも宜しくお願いいたしますドキドキ

 

ではではニコニコラブラブ

*******************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ イラストレーターやまだれいこ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


*******************************************************