こんばんは、皆様ニコニコ

 

すっかり暑くなりましたが、夏バテなど

されていないでしょうか?

またまた更新に時間があいてしまいましたが、

いつも通りということで(笑)にひひ


 

この暑さに我が家の猫たちもバテ気味です(笑)。

(エアコンはつけてますよ~チョキ

 

あ、猫といえば、実家の敷地でまた

野良ちゃんが赤ちゃんを産んでしまいまして

母猫+子猫4匹を保護をしていたりしますあせる

(お母さんは先日手術しましたひらめき電球

 

前回は4匹保護して、3匹は無事里親が見つかり

1匹は姉の家の4匹目として受け入れてもらいましたニコニコ

今回の子も、無事に里親さんが見つかりますようにラブラブ

 

またいつかこういったお話しも、コミックエッセイにして

皆様にお届けしたいな、と思っておりますニコニコキラキラキラキラ

 

 

さて、今回の新作スタンプですが

今回は珍しくキャラクターを作りましたクラッカー

 

背中にハート模様がある、幸福を運ぶにゃんこの

「ふくにゃん」という子をメインに描かせていただきましたニコニコ

 

https://line.me/S/sticker/8527391

猫好きな方、ぜひぜひドキドキ

あなたの元に、ふくにゃんが癒しと幸せを

運びますよ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

お買い上げいただけましたら、泣いて喜びます笑い泣きラブラブラブラブ

いつもお買い上げいただいている皆様、

応援していただいている皆様、

本当にありがとうございます音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップ

保護猫ちゃんのご飯代にあてさせていただきますドキドキ

 

今回の売れ行きを見て、第2弾を作るかどうかは

検討する予定ですニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

こちらは↓発売からかなりたってしまいましたが

新作絵文字です爆  笑ラブラブ

いつもお知らせが遅くなってしまいスミマセン汗汗

 

https://line.me/S/emoji/?id=5d1ffe6d031a67c011e8de54

夏にぴったりの優しい色合いの絵文字ですニコニコドキドキ

 

夏用着せかえも、ひそかに販売開始していたりしますにひひ

宣伝ベタでスミマセン笑い泣き汗汗

 

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=85929c70-f778-49a0-a60c-b9d0d75de21e
↑個人的に色合いが大好きな作品だったりしますニコニコラブラブ
癒しと涼しさをお届けしますよ~アップ

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=1165dd56-7dcb-4050-ab77-1acb7e788354
↑ザ、夏!という感じがお好きな方はこちらにひひ
赤じゃなくて、ピンクにこだわりましたニコニコドキドキ

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=abf56727-8f31-4f71-a956-eedc78cbfea1
↑こちらはいつもの北欧シリーズの夏バージョンですキラキラキラキラ
ぜひ色違いでそろえて欲しいですニコニコ
 

毎年描いている、バファリンルナの冊子イラストの

見本誌が届いたので、また時間のある時に

ご紹介しますね爆笑合格

 

最後に夏っぽい涼しげなイラストを一枚ペタリ。

 

まだまだ書きたいことはたくさんありますが

今日はここらへんでニコニコラブラブ

最近はツイッターでつぶやくことも

多いので、よかったらそちらも見て下さいね。

https://twitter.com/sakura_1616

 

このブログから、ツイッターやインスタにたどり着いて

下さる方もいらっしゃって、感動ですにひひラブラブラブラブ

両方併せて、どちらもよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

 

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

皆様のおかげで、私も頑張れていますラブラブ

今後とも宜しくお願いいたしますドキドキ

 

ではではニコニコラブラブ

*******************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ イラストレーターやまだれいこ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

お名前Tシャツ手書き屋さくら

*******************************************************