こんばんは、皆様ニコニコアップアップ

 

かなりご無沙汰してしまいましたが

お元気になさっていますか?

 

暑くなったり、涼しくなったりで、体調を

崩しやすい時期ですので気を付けて下さいねラブラブ

 

さて、今晩またまた新作スタンプを

発売させていただきましたニコニコクラッカークラッカー

https://line.me/S/sticker/7875796

ちょっぴり甘めに、可愛く仕上げました音譜

 

よく使う便利なフレーズを集めたので、

いっぱい使っていただけると嬉しいですアップアップ

 

 

そして、夏シリーズも続々と発売中です音譜

 

発売されたのは、一ヶ月以上前という

毎度のごとく、宣伝ベタの私です(笑)。

https://line.me/S/emoji/?id=5cb6ac26100cc31d5c03194c

マリンテイストの爽やかな絵文字ですニコニコラブラブ

ネイビーカラーがオシャレですよアップアップ

 

おしゃれな夏着せ替えも発売しましたラブラブ

 

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=2d4219ca-779b-4d70-bbf0-7acff0fd028b

↑こちら、こんな感じでベージュとネイビーのお色で

大人っぽい仕上がりとなっておりますニコニコ

 

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=fd4242ee-35e0-4313-90ef-c69937513274

元気でポップな着せ替えが欲しい方はこちら↑がおススメビックリマーク

 

北欧シリーズの夏バージョンもただいま審査に出してますドキドキ

 

次こそは頑張って早めにお知らせしますね~ニコニコラブラブラブラブ

どれもお買い上げいただけると、泣いて喜びます笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

毎日かわいくお仕事を邪魔してくれるのは、

我が家の末っ子クロちゃんです(笑)。

パソコンの前に座られると、何もできませんにひひ

そして、今もモニターの前に陣取って、なかなかブログを

書かせてくれません~にひひ

 

お仕事で、石川県に行ったり東京に行ったりしていたのですが

そのお話は、また時間のある時に書かせてもらいますね音譜

 

 

最後に、初夏のイメージの爽やかイラストを一枚をペタリ。

クマさんは、私の好きなモチーフのひとつですドキドキ

 

まだまだ書きたいことはたくさんありますが

今日はここらへんでニコニコラブラブ

最近はツイッターでつぶやくことも

多いので、よかったらそちらも見て下さいね。

https://twitter.com/sakura_1616

 

このブログから、ツイッターやインスタにたどり着いて

下さる方もいらっしゃって、感動ですにひひラブラブラブラブ

両方併せて、どちらもよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

 

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

皆様のおかげで、私も頑張れていますラブラブ

今後とも宜しくお願いいたしますドキドキ

 

ではではニコニコラブラブ

*******************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ イラストレーターやまだれいこ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

お名前Tシャツ手書き屋さくら

*******************************************************