こんばんは、皆様ニコニコ
楽しい休日をお過ごしでしょうか?
 
先週末はお花見をされた方も多いのでは
ないでしょうか?ドキドキ
 
私も近くの河川敷に、お花見に行ってきましたキラキラキラキラ
 
 
とってもキレイでしたよニコニコアップアップ
 
↓こちらは前にお仕事で描いた桜のイラストですラブラブキラキラ

 
桜の温かさが伝わっているといいなドキドキアップアップ
お花は大好きなモチーフの一つですラブラブ
 
 
さて、今回は新作絵文字のご紹介ですウインク音譜音譜
 
昔スタンプで作ったことがある白い丸いキャラを
絵文字にしてみましたニコニコアップアップ
 
 
シンプルにして、使いやすさを追求しましたニコニコ
かわりに装飾系のキラキラなどは、
今回は入れておりませんほっこりあせる
 
こちらは絵文字ですが、単品で送信すれば
スタンプのように使えるので、おすすめですにひひ
 
お買い上げいただけましたら、泣いて喜びます笑い泣きラブラブラブラブ
いつもお買い上げいただいている皆様、
応援していただいている皆様、
本当にありがとうございます音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップ
 
 
新元号の、「令和スタンプ」も24日から
発売予定ですので、楽しみにしておいて下さいねアップアップ
(追記*24日10時からになりましたラブラブ
 
ちなみにちょこっとだけ内緒でお披露目ですにひひ
 
 
こんな感じの可愛いテイストのスタンプになるので
楽しみに待っていてくださいねニコニコチョキ
 
あと、またまたご紹介が遅れてしまいましたが
こちらの絵文字もかなり前に発売しております爆  笑
またまた宣伝ベタですねぇガーン汗汗
 
 
こちらもお揃いのスタンプがあるので
一緒にお使いいただければ嬉しいですウインク音譜音譜
(アトリエさくら、とLINEストアで検索してください爆  笑
猫好きの方、必見です猫ラブラブラブラブラブラブ
 
モデルは、我が家の3ニャンコです猫
ちなみに今もモニターの前に座って、
ブログを書くのを思いっきり邪魔してくれています(笑)。
 
 
珍しく3匹一緒の写真が撮れたので
アップしますね爆笑ラブラブラブラブ
下の布団に同化して見づらくてすみません(笑)。
 
↓こちらの敬語特集のスタンプもまだまだ発売中ですので
あわせてよろしくお願いいたしますウインクラブラブラブラブ
 
 
 
最後にイラストを一枚ペタリ。
皆様が少しでも温かい気持ちになりますようにドキドキ
 

書きたいことはたくさんありますが

今日はここらへんでニコニコラブラブ

最近はツイッターでつぶやくことも

多いので、よかったらそちらも見て下さいね。

https://twitter.com/sakura_1616

 

このブログから、ツイッターやインスタにたどり着いて

下さる方もいらっしゃって、感動ですにひひラブラブラブラブ

両方併せて、どちらもよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

 

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

皆様のおかげで、私も頑張れていますラブラブ

今後とも宜しくお願いいたしますドキドキ

 

ではではニコニコラブラブ

*******************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ イラストレーターやまだれいこ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

お名前Tシャツ手書き屋さくら

*******************************************************