こんばんは、皆様ニコニコ

 

またまたご無沙汰してしまいましたが

お元気になさっていますか?キラキラキラキラ

花粉症仲間の皆さま、大丈夫でしょうか??あせる

私は杉以外にもいろいろアレルギーがあるので

しばらくはつらい季節になりそうですえーん

 

 

さて、また新作スタンプのお知らせですラブラブアップアップ

前回のスタンプがおかげさまで好評でしたので

引き続き、水彩タッチで制作しちゃいましたニコニコ音譜

 

今回は敬語特集に参加しております音譜音譜

これからの春のシーズンにぴったりの

可愛い色合いのスタンプですラブラブ

https://line.me/S/sticker/7217064

 

私の絵文字をお買い上げいただいた方には

気づいていただけたかも・・・???にひひ

実はこちら、先日出した絵文字とところどころ

コラボしております爆  笑チョキ

 

https://line.me/S/emoji/?id=5c90a1cf040ab176ac87cb42

 

ちなみにスタンプのほうは一から描きおこしておりますので

そのままのコピーではありませんよ~にひひ

スタンプは、ふわふわタッチで仕上げておりますニコニコキラキラキラキラ

 

ぜひぜひお揃いで使ってもらえますように音譜音譜

 

あ、またご連絡が遅くなりましたが

すでに終わってしまいましたが

春特集にも選んでいただいておりましたアップ

(ああ、また宣伝ベタな私・・・(笑)。)

https://line.me/S/sticker/3159679

 

特集には2パターンあって、自分から参加するタイプのものと

ラインさん側で、お気に入りのものを選んでいただくタイプが

あるんですよニコニコチョキ

(今回の新作スタンプは参加パターンですにひひ

 

ひそかに、いま着せかえのほうのキャンペーンの

フラワー着せかえ特集にも、なんと二つも

選んでいただきました爆笑アップアップ

 

 

定番の北欧風の着せかえと、水彩風の着せかえですクラッカー

 

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=e95850b1-81f0-4f0e-b5f4-581deed3d01c

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=78be1c4c-069c-470f-a145-745e3b99fd38

 

おかげさまで、スタンプ、着せ替え、絵文字ともに

ちょこちょこ特集に選んでいただいておりまして

本当にスタッフの方には感謝しかありませんドキドキドキドキ

 

もちろん、一番感謝を感じているのは

お買い上げいただいている皆さまにですよドキドキキラキラキラキラキラキラ

皆様のおかげで、私は絵を描き続けていることが

できるんだなぁ、と日々思っておりますニコニコラブラブ

 

私のイラストを見て、ほっこり温かい気持ちに

なっていただいて、ほんの少しでも

皆様に何かお返しできているといいなニコニコドキドキ

 

 

最後に我が家のアイドルたちのお写真も(笑)。

 

 

クロとカホ(キジトラ白)は、なかなか一緒に

寝ることがないんですよね汗

レアショットが撮れたら、また掲載しますね(笑)。

 

書きたいことはたくさんありますが

今日はここらへんでニコニコラブラブ

最近はツイッターでつぶやくことも

多いので、よかったらそちらも見て下さいね。

https://twitter.com/sakura_1616

 

このブログから、ツイッターやインスタにたどり着いて

下さる方もいらっしゃって、感動ですにひひラブラブラブラブ

両方併せて、どちらもよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

 

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

皆様のおかげで、私も頑張れていますラブラブ

今後とも宜しくお願いいたしますドキドキ

 

ではではニコニコラブラブ

*******************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ イラストレーターやまだれいこ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

お名前Tシャツ手書き屋さくら

*******************************************************