こんばんは、皆様ニコニコ

巷ではインフルエンザが流行っておりますが

体調は大丈夫でしょうか?

 

我が家も上の子が38度越えの熱を出し

インフルエンザかとドキドキしましたが

検査してもらったところ、ただの体調不良のようでした目

 

我が家お得意の「予防接種を受けた年は

インフルエンザにかかる」の法則ビックリマークかと

ハラハラでしたガーン汗汗

 

 

さて、2019年もボチボチとお仕事をはじめておりまして

スタンプのお仕事も無事に開始しておりますニコニコアップアップ

 

まずは、新作スタンプからご紹介ラブラブ

 

https://line.me/S/sticker/6342962

↑優しいタッチのスタンプですドキドキ

 

大量申請の名前スタンプに紛れまして

あっという間に新着から消えてしまいましたが

丁寧に真心こめてお描きしましたので

お買い上げいただけましたら、泣いて喜びます笑い泣きドキドキ

 

どうも私は筆が遅くて、40個作るのが

本当に大変だったりするんですよね汗

 

いっぱい作品を出しておられる方は、どこから

そのアイデアが出るのだろうなぁ、と

尊敬してしまいますキラキラキラキラ

 

 

さて、お次は絵文字の新作ですニコニコ音譜

 

https://line.me/S/emoji/?id=5c3efa00031a6707cd4f09a5

 

↑私が好きな北欧カラーでイラストを

描かせていただきましたドキドキ

 

ちょっと落ち着いた、大人女子におすすめ絵文字ですニコニコ

文末にちょこんといれてくださいラブラブ

 

 

過去作品の一番人気の絵文字もご紹介ドキドキ

 

https://line.me/S/emoji/?id=5c18bca6040ab12ebe4b77a5

 

↑私自身も、こちらは使ってて「便利だな~」、と

感じておりますニコニコ

やっぱりベーシックなものは使いまわしがききますよねクラッカー

 

次の作品も、顔の表情多めの絵文字にしようかと

思ってますにひひ(ひそかに制作中~アップアップ

 

恒例の・・・最後にイラスト、一枚ペタリ。

 

皆様が、少しでもほっこりできますようにドキドキ

 

書きたいことはたくさんありますが

今日はここらへんでニコニコラブラブ

 

 

最近はツイッターでつぶやくことも

多いので、よかったらそちらも見て下さいね。

https://twitter.com/sakura_1616

 

このブログから、ツイッターやインスタにたどり着いて

下さる方もいらっしゃって、感動ですにひひラブラブラブラブ

両方併せて、どちらもよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

 

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

皆様のおかげで、私も頑張れていますラブラブ

今後とも宜しくお願いいたしますドキドキ

 

ではではニコニコラブラブ

 

*******************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ イラストレーターやまだれいこ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

お名前Tシャツ手書き屋さくら

*******************************************************