こんにちは、皆様ニコニコ

温かくなったり、寒くなったりで

体調を崩していませんか?

 

私も子供関係の行事が続き疲れが出たのか、

昨日はダウンしてしまい、病院に行ってましたあせる

 

抱えているお仕事もひと段落ついたので、

昔から描いてみたかったコミックエッセイを

ちょっと描いてみようかな、なんて考えていますにひひ

出来上がりましたら、こちらでまた報告しますねクラッカー

 

さて、またまたご報告ですドキドキ

新作スタンプが出来上がりましたよークラッカー

https://line.me/S/sticker/313799

毎日でも使える、ていねい語がいっぱいの

可愛いスタンプです音譜

ラインアプリで「アトリエさくら」と検索しても出てきます音譜

前回の春スタンプとあわせて、ご購入いただけましたら

泣いて喜びます~笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

着せ替えも作ってますニコニコ

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=6c5a3d32-a77a-4226-8e07-beac3aead779

↑これ以外にもいろいろあるので

のぞいて下さいね~爆  笑

https://store.line.me/themeshop/author/96563

 

私が頑張れるのも、読者様のおかげだと

思っておりますドキドキドキドキドキドキ

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

 

皆様、お身体にはご自愛下さいませ。

ではではニコニコラブラブ

 

*******************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ イラストレーターやまだれいこ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

お名前Tシャツ手書き屋さくら

*******************************************************