こんばんは、皆さまニコニコ

 

毎日暑いですが、夏バテなどしていませんか?

 

↑私には珍しい水色のさわやかカラーのイラストで

 まずはひと休みしていって下さいねドキドキ

 

さて、少し前からはまっている

ラインスタンプ&着せかえですが

無事に新作が増えていっていますアップ

 

私が飽きるまで、もう少しお付き合い

くださいね?(笑)。

 

今度はスタンプを作りましたラブラブラブラブ

 

優しいタッチが出せるように、頑張りましたよニコニコ

モチーフは、私が大好きな猫さんですドキドキ

 

↑こんな感じで、今回も実際に日常に使いやすい

イラストを心がけましたにひひ

 

基本は私がつかえるもの、です(笑)。爆  笑

例えひとつも売れなくても、自分で

使えるからいいんです(笑)。グッド!

 

購入しなくても見ることはできるので

よかったらのぞいていって下さいねドキドキ

(でもご購入いただけたら、泣いて

喜んじゃいますドキドキアップ

 

http://line.me/S/sticker/1307979

「グループトークに使える!まゆねこスタンプ」

(反映されるまで時間がかかるかも?)

 

今回のテーマは、

「グループトークで使えるスタンプ」ですニコニコ

 

グループでみんなで話したり、お店を決めたり、

などで使いやすいものを集めました音譜

 

そして、イラスト作品ではないけれど

スタンプでもほわっと癒されてほしいなぁなんて

思っておりますラブラブ

 

 

こちらの着せかえも、おかげさまで

好評でしたドキドキ

 

↓「ゆめかわいい水彩いちご」(着せかえ)

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=8fcf815c-4138-4295-9a7a-5f566e811293

 

お買い上げいただいた皆さま、

ほんとにありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

最後に私のお気に入りイラストをペタリ。

 

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

 

ではでは、よいお休みをニコニコラブラブ

 

*********************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

※ホームページのデザイン変更しましたアップ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】



**********************************************************