こんにちは、皆さまニコニコ

 

すっかり暑くなってきましたが、お元気に

なさっておられますか??

 

私のほうは原因不明の熱が続いたりと

どうもすっきりしない体調だったりしますあせる

季節の変わり目は苦手ですしょぼん

 


さて、私にしては珍しく早めの記事更新なのですが(笑)

ちょっと宣伝させていただきたくてやってきましたドキドキ

 

前回の記事にも少し書きましたが、ただいまラインで

着せ替えを作るのにはまっておりまして

新作が無事に承認されたので、そのお知らせですニコニコ

 

あまり宣伝するのは皆様のご迷惑になるかな、と

ちょっと苦手なのですが、教えてほしい、という声も

ちらちらといただいているので、せっかくなので

お書きさせていただきますねアップ

 

ラインをされていない方は、こちらの写真で

雰囲気だけでも見て行っていただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

私のイラストは暖色系が多いのですが

今回の作品は珍しく夏カラーのさわやかカラーなんですドキドキ

 

しかも昔に描いた作品のリメイクアップ

私のイラストをずっと見てきて下さっている方なら

あ、あれだ!と気づくはず(笑)。

 

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=8e8e477f-459b-4a21-9fda-c9217bc04bed

 

 

大手企業さまとお薬の案内パンフレットのお仕事も

無事終了しましたので、その記事も

また近いうちにアップさせていただきますね音譜

 

 

↓すでに販売中のスタンプや着せかえたちドキドキ


↓「まゆねこの使えるスタンプ」
http://line.me/R/shop/detail/1285743

 

↓「まゆねこの使えるスタンプ2」
(動くスタンプですアップ)
http://line.me/R/shop/detail/1291624

 

↓「◯HAPPY TIME◯」(着せかえ)
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=ddfa1835-d880-4355-abaf-802f7c5df744

 

↓「カフェでほっこり」(着せ替え)
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=8d4ce8c5-89d1-4ced-94c1-905a8cde82e5

 

読者登録大歓迎ですドキドキ

とっても嬉しくて、励みになりますアップ

お気軽にどうぞニコニコ

 

 

不定期更新のブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

(着せ替えが無事に掲載できましたので

URLを掲載させていただきましたアップ

 

*********************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

※ホームページのデザイン変更しましたアップ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】



**********************************************************