こんにちは、皆さま爆  笑

 

今までの中で一番長いのではないかと思うくらい

ご無沙汰しております~あせる

お元気になさっていますでしょうか??

前回の記事が、あけましておめでとう、って

どんだけって感じですよね(笑)。

 

お詫びにおそらくこちらのブログでは初公開の

イラストをペタリニコアップ

 

原画はもっときれいな色合いなのですが、上手に色が出なくて残念あせる

 

 

↑おまけに私のお気に入りの春(初夏?)っぽいイラストもペタリウインク

 

 

さてさて、皆様にお知らせしたいお出かけ記事や、お仕事情報なども

たーくさん溜まっているのですが、今日は先日行ってきた

ミスタードーナツのファンミーティングのことを

書かせていただきますね音譜

 

 

私、実は週に1~2回、ミスドに行っちゃうほどの

ミスド大好き人間なんです(笑)。

 

店頭で、ファンミーティングなるものの参加者を募集していることを知り

応募したら、見事当選しちゃいましたーラブ

 

 

ファンミーティングって何??と思われる方もいらっしゃるかも

しれませんが、要は社長やスタッフとの意見交換会、のようなもの

ですねウインク

 

↑会場はこんな感じでした爆  笑

入り口ではポンデライオンくんがお出迎えしてくれましたニコニコ

 

しかもそのあとにおこなわれた懇親会では、ドーナツ食べ放題の

ご褒美付きチューラブラブ

 

ダイエット??なんのことでしょう??(笑)。

 

普段なかなかしゃべることもできない社長さんやスタッフの方と

いろいろなお話ができてうれしかったですラブ

 

ミスドといえば、イラストレーターのペーター佐藤さんのイラスト入りの

パッケージ、好きでしたラブラブ

私も彼のような人々の心の中に残るようなイラストを描き続けて

いきたいですニコニコラブラブ

 

 

 

お仕事や育児でお疲れの皆様、たまには甘いものでも食べて

ほっと一息ついて下さいねラブラブラブラブ

 

 

明日は子供の体育祭ですアップ

お仕事をお休みして、応援行ってきますねニコニコ

 

では、今日はここらへんでニコニコ

 

なかなか更新できないブログですが、細々と

更新は続けていく予定ですので、今後もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

読者登録も大歓迎ですニコニコアップ

お気軽にどうぞニコニコ合格

今後とも応援よろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

 

*********************************************************

 

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

 

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

※ホームページのデザイン変更しましたアップ

 

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】



**********************************************************