こんにちは、皆さまニコニコ



かなりご無沙汰してしまって申し訳ありません(T-T)

お元気になさっておられますでしょうか?


えーっと、3か月ぶりくらいでしょうか?(;'∀')


何かとばたばたしておりまして、ゆっくりパソコンに

向かう時間がとれなくてあせるあせるあせる


それでもお待ちいただいていた読者の皆様、

本当にありがとうございますアップ

優しい皆さま、大好きですドキドキ



いろいろお書きしたいことは溜まっておりますが

お詫びの意味もかねて、私のイラストをたくさん

アップしたいと思いますニコニコ

(小さい画像はクリックして見て下さい音譜


お疲れの皆様、少しでも癒されて帰ってくださいね??ニコニコ



イラスト作品


↑まずは、私のホームページのトップに使われている

この一枚ラブラブ

このイラストを好きだとおっしゃってくださる方は多いですニコニコ




お茶イラスト


↑こちらは東京の展覧会にも出した一枚ドキドキ

原画はもうお嫁にいっていたはず。

ほっこりしてもらえる一枚ですニコニコ



冬イラスト

↑冬に人気のこの一枚ドキドキ

これももうお嫁にいってたかな??

倉庫を確認してみないと、在庫がわかりませんが(笑)。



水彩イラスト

↑これは宝塚の展覧会でお嫁に行った作品ですドキドキ

幸せの青い鳥がポイントですドキドキ



お茶イラスト

↑これはポストカード一番人気の絵柄ですドキドキ

シンプルだけどほっこりしてもらえるかな?



かわいいイラスト集

↑これもポストカードでは人気の絵柄かもドキドキ

はっきりした色合いのイラストがポストカードでは

人気ですねラブラブ




水彩癒しイラスト


↑これも東京の展覧会でお嫁入りした

作品ですドキドキ

クマのイラストと帽子をかぶった女の子の

イラストは大好きでよく描きますニコニコ




くまイラスト絵本

↑こちらはご予約済みの一枚ドキドキ

もうすぐお嫁にいきますラブラブ

背景を描くのは、私の中で珍しいかも?ニコニコ




長くなってしまったので、いったんここらへんで

終わりますねニコニコ

こうやって過去作品をご紹介していくのも

なかなか楽しいですねドキドキ


あ、こんな作品描いてたな、とか

この作品お嫁にいったな、と懐かしく思いながら

今日は記事を書けましたラブラブ


また第2弾もお楽しみに、のんびりとお待ちくださいませラブラブ



こんなのんびり更新のブログですが、今後とも

温かい目で見守っていただけると嬉しいですニコニコ



癒し猫

最後に、我が家のにゃんこさんたちですドキドキ

この写真でも癒されてくださいね(笑)。

無事に2歳になりましたラブラブ


ではでは、楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいニコニコラブラブラブラブ


読者登録はいつでも大歓迎ですラブラブ

お気軽にどうぞアップ


*********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

※ホームページのデザイン変更しましたアップ

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】



**********************************************************