こんばんは、皆さまニコニコ


またまた今回も約2ヶ月ぶりの登場になってしまって

スミマセン~あせる


暑くなったり、涼しくなったりと

気温の変化が激しい時期ですがお元気にされていましたか??



私は持病の喘息が出たりもしていましたが

なんとか元気に頑張っていますチョキ音譜


このブログの読者様は、更新が遅くても、温かい目で見守って

下さる方ばかりなので、皆さま大好きですっドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ


妖精 イラスト


描こうと思っている記事はたーくさんあるのですが

今日は先日体験してきた教室のことについてお書きしますねニコニコ



先日、お友達の紹介で、アイシングクッキー教室なるものに

初挑戦してきました音譜



アイシングクッキーってなに?と思われる方も

いらっしゃるかと思いますが

えーと、簡単に言いますと、クッキーにお絵かきしちゃうんですニコニコ



アイシングクッキー教室

右側の緑と白のクリームでお絵かきしていきますメモ


お絵かきなら任せてっチョキなーんて思っていましたが

そんなうまくもいくわけもなく、かなり奮闘しちゃいました(笑)


そんな簡単にはいきませんよね(笑)。


アイシングクッキー教室

↑じゃーんクラッカー

私の出来上がった作品ですニコニコ

線がガタガタなのはお気になさらずにひひ

なにせ初めてですしね音譜


ちなみに先生のすばらしい作品達はコチラ↓☆


アイシングクッキー教室


アイシングクッキー教室

見にくくてスミマセンあせる


実物はもっともっと素晴らしくて、もはやクッキーではなくて

立派なアート作品ですドキドキ



帰ってからは、余ったアイシングクリームで

子供とミニアイシング教室開催☆(笑)


アイシングクッキー教室

↑私の作品ー☆

帰ってから復習する優秀な生徒でしょ?(笑)


アイシングクッキー

↑子供の作品☆

楽しんで作っていましたよーニコニコ

さてさて、最後になりましたが、

今日はどのイラストを載せようかな??


梅雨イラスト


梅雨なので、雨のイラストをペタリ☆

早くすっきりしたお天気になってほしいなニコニコ



先生&お友達のブログも紹介しておきますねニコニコ

☆お友達のブログ

私のこともブログで紹介して下さってます♪

英語教室の先生をしている、とってもステキなママさんです(*^_^*)

http://ameblo.jp/smileybouquet/entry-12034973685.html


☆先生のブログ

明るくて面白いステキな先生でした♪

作品もすばらしい~アップ

http://ameblo.jp/to-mo-0428/entry-12041988904.html



イラスト下書き


ではでは、今からお仕事ガンバリマスねーラブラブ


今後とも応援よろしくお願いいたしますニコニコ

皆さまのおかげで、お絵かき頑張れていますドキドキ


読者登録もお気軽にどうぞラブラブ

とびあがって喜んじゃいますドキドキアップ


明日からも皆さまが笑顔でいられますように・・・ドキドキ



*********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

※ホームページのデザイン変更しましたアップ

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】



**********************************************************