こんばんは、皆さまニコニコ


またまたかなりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんあせる



確定申告や、子供の卒業式、役員の行事やお仕事などなどで

かなりバタバタしておりました汗


こんなのんびりマイペースブログですが、いつも温かい目で

見守っていてくださる読者の皆さま、ありがとうございますドキドキ



花粉症仲間の皆さま、大丈夫ですか??

この時期はつらいですねしょぼん

私も目のかゆみと、鼻づまりからくる頭痛と

戦っております・・・ガーン



ちょっと嬉しいことがあったので、皆様にご報告音譜



なんとなんと、私の大好きな作家さんのいわさきちひろさんの

美術館に行ってまいりましたーチョキ


安曇野ちひろ美術館


安曇野ちひろ美術館


安曇野ちひろ美術館


私の作品を好きだとおっしゃってくださってる方は

どことなーく気づいておられるでしょうが

私、いわさきちひろさんのイラストがとっても大好きなんですドキドキ



いつかは行ってみたいと思っていた「安曇野ちひろ美術館」。


一度は見てみたいと思っていた、いわさきちひろさんの原画を

目の前で見ることができて、感動でしたアップ



安曇野ちひろ美術館

安曇野ちひろ美術館

実は、最近お仕事以外のイラストを描く気力が

失せていたのですが、ちひろさんのステキなイラストの

数々を拝見して、私もカンバラなくっちゃ、と元気を

いただくことができましたラブラブ


絵って人を癒すことができますねドキドキ

私もいろいろな人を癒す作品をもっともっと

つくりたいですニコニコラブラブ




ちなみに信州はまだまだ雪がいっぱいでした。


安曇野ちひろ美術館

安曇野ちひろ美術館

同じ日本だというのに、ビックリです目


もっと安曇野が近かったら、頻繁に見にいけるのになー。

東京のほうにもある、いわさきちひろ美術館にも

いつか行ってみたいですドキドキ


春イラスト蝶

春イラストはち

春イラストつくし

春っぽいイラストをいくつかペタリ。

もう滋賀県はすっかり春ですニコニコ




最後に、我が家の癒しの源・・・

にゃんこさんのお写真をにひひ


癒し猫

あー、私も仕事もなにもせず、こんなに自由に

寝てみたいな(笑)。



他にも書きたい記事はたくさん溜まっておりますが

また次の機会に・・・音譜




マイペースブログですが、今後とも

応援よろしくお願いいたしますドキドキ

読者登録大歓迎なのでお気軽にどうぞラブラブ


*********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

※ホームページのデザイン変更しましたアップ

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】



**********************************************************