こんにちは、皆さまドキドキ


かなり遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ


年賀状イラスト


ご挨拶くらい早めにしなくては、と思いつつ

気がつけば、もう5日になってしまいましたあせる


こんなゆるーいブログですが、今年も見に来ていただけると

とても嬉しく思いますアップアップ



皆さま、楽しいお正月は過ごされましたか??


私の今年のおみくじは「小吉」でした得意げ

うーん、ビミョー??



そして今年の抱負は・・・


新しいことにチャレンジするアップ


ですドキドキ


今年は、コミックエッセイも描いてみたいですチョキ


あと、イベントや委託販売なんかにも

力をいれていきたいなニコニコ



新作絵本も作れたらいいなニコニコ


やまだれいこ絵本


最後に・・・しめは我が家のアイドルたち(笑)。


かわいい猫

2にゃんずですドキドキ


寒いから二匹一緒にひっついて寝ていることが

多いですにひひラブラブ


2匹に癒されながらお仕事頑張ります音譜



ではでは、皆さま。

今年も一年ゆるーい感じでよろしくお願いいたしますドキドキ


時間ができたら更新しておりますので

私のイラストを見て、ほんわり癒されて下さいませドキドキ


読者登録も大歓迎ですニコニコ

お気軽に登録して下さいねドキドキ


*********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

※ホームページのデザイン変更しましたアップ

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】



**********************************************************