↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ

ちなみに携帯からだと下の画像が出ないそうです汗

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ




こんにちは、皆様ニコニコ



またまた更新に時間があいてしまいましたあせる


最近 「風邪を引く→喘息が出る→副鼻腔炎になる→口唇ヘルペスになる」

といったパターンが多く、先週も上記パターンでダウンしておりました叫び

お出かけにはマスクがかかせませんしょぼん



私が寝込んでいる間も、たくさんの読者登録申請、ありがとうございますドキドキ

私のイラストを気に入っていただき、読者になっていただける皆様、

本当に本当にありがたいですラブラブ


こんなマイペースブログでよければ、読者登録大歓迎ですので

いつでもお気軽にして下さいねニコニコ




今日は下の子を習い事に送り出した後

上の子を学校帰りの途中で拾って塾まで送迎して、

病院まで行ってちゃんとお薬もらってきましたよDASH!



子供たちも寝てくれたので、今からお仕事と家事が

はかどりそうですニコニコ



明日は大学の同窓会もあったのだけど、この調子じゃ

おとなしくしておいたほうが無難かなー。


夜に、子ども会の役員会があるので、それは体調悪くても

出なくちゃいけないので、ガンバリマスチョキ



さて、お仕事頑張るぞ、と思ったところなのですが

こんな邪魔が・・・・



子猫里親募集


子猫いたづら

子猫イラスト


かわいいんだけど、邪魔しないでくださーい(笑)。


ちなみに、ガラステーブルの端にあるトゲトゲは

カーテンよじ登り禁止のための防止柵です汗



ロールカーテン隙間


↑気がつけば、ロールカーテンによじのぼったり、

隙間に入ったりしてとっても楽しそうなことしてますガーン




猫多頭飼い


いろいろいたずらはされてますが、その分たくさん

癒してくれてますよドキドキ



・・・また猫ブログになっちゃいましたね汗


癒し系かわいいイラストアナログ


イラスト水彩

↑おわびに、猫を描いたイラストをアップしておきますねアップ


私の動物イラストは、くまさんを描くことが多いのですが

猫たちをモチーフにして、今後もっといろいろ描いていきたいなドキドキ



今は、猫たちの日常をコミックエッセイにできないかなぁ、なんて

たくらんでいますにひひ



その前に、まずはクレパスイラストを完成させなくちゃですねアップ



ではでは、また長くなってしまいましたが、皆さん

よい休日を~ニコニコ

お仕事の方は、私と一緒に頑張りましょーニコニコ



*********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/

☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】



**********************************************************