↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ

ちなみに携帯からだと下の画像が出ないそうです汗

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんばんは、皆様ドキドキ


かなりご無沙汰してしまって、申し訳ございませんあせる


こんなマイペースブログですが、読者様の人数もどんどん増え、

毎日たくさんの方がアクセスしてくださっているみたいで嬉しい限りですアップ



ほんとにありがとうございますラブラブ



メッセージのお返事などもなかなか返せていない状況ではありますが

全部目を通しておりますので、ご安心下さいませニコニコ


急ぎの方は「返事いそぎで下さい。」と一言お入れくださいましたら

できるだけ早く返信させていただきますねドキドキ



リアル友達のメールの返事も、何日か待たせたりするふとどきものですが

見捨てないで下さいねー叫び



書きたい記事も山盛りたまっておりますが、子供が学校に通いだしたら

またぼちぼち書かせていただきますねにひひ



簡単に近況報告をいたしますねラブラブ



毎日のお仕事は変わらず忙しくこなしておりますが、

それ以外にもアート関係の楽しいことをたくさん体験させて

いただいておりますひらめき電球


ちなみに昨日は叔父&恩師のグループ展を見に行ってきました音譜


旦那様が絵描きをなさっている、私を担任していただいていた

幼稚園の時の先生にも久しぶりにお会いしたりしましたラブラブ



絵本の会のミーティングしたり、イラスト仲間さんとランチ行ったり

面白いところでは、ポーセリンアート(ポーセラーツ)の体験会に

参加させていただいたりもしましたよニコニコ



あと、アトリエのリフォームを考えていて、いろんな業者様と

お話しをさせていただいたりもしています音譜



プライベートでは、子供の夏期講習や上の子下の子の習い事の送迎や、

子供のお友達のお泊り、子供たちそれぞれのお友達&ママさんと

映画に行ったり、昔からの友人やママ友とランチに行ったり・・・などなど

毎日バタバタあっという間に時間が過ぎていく感じですアップ


あ、一番時間とられているのは、子供たちの喧嘩の仲裁かも(笑)。



ちょこっと発表は何かといいますと・・・、実は自費出版で

絵本とイラスト集出しちゃいました~チョキ


アーティストママのつれづれ日記-絵本自費出版

まだ公には公表してなかったのですが、すでに何冊か

お買い上げいただいちゃったりしていますドキドキ


自費出版で出しているので、ちょこっとお高めなのですけど

ほんとに感謝、感謝ですラブラブ



簡単に全てさらっと流させていただきましたが、詳しくはまた個別で

それぞれ記事にさせていただきますねニコニコ



あと来年夏に地元ギャラリーでグループ展をすることが決定クラッカー



その他は、こちらはまだ未定ですが、秋にアートイベント二つに

出る予定です音譜


その作品作りもしなきゃなー、と今は試行錯誤中ですニコニコ



絵本の国際コンクール(ボローニャ)にも出したいのですが

時間が足りなさそう・・・叫びあせる



リフレッシュするためにランチや女子会のお誘いなんかは

大歓迎ですので、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ音譜

(私の元気の源です(笑)チョキ



ではでは、今から山のほうに、「ペルセウス座流星群」を見に

旅立ってきまーすラブラブ


綺麗に見れるといいな星



**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/

☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】



**********************************************************