↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ

ちなみに携帯からだと下の画像が出ないそうです汗

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんばんは、皆様ニコニコ



しばらく更新できていなくってスミマセンあせる


師走というだけあって、なんだかとっても

バタバタしてました汗



しかも子供も体調を崩してしまって

今年の年末年始はおうちで大人しく

してなきゃいけなさそうです叫び


予定をキャンセルしてしまった皆様、

ごめんなさい~しょぼん


また懲りずに誘って下さいネドキドキ




さて、気がつけば、クリスマスも通り越して

大晦日ですねアップ


お仕事のほうは、なんとか今年中に

納めなきゃいけない仕事は無事終えまして

安心して新年を迎えられそうですニコニコ



クリスマスパーティーの写真をアップしようと

ずっと思っていたのですが、なんだかいまさらという感じに

なってしまったのですが、新年迎えてから載せるよりも

今載せたほうがいいかなー、と思いまして

載せちゃうことにします(笑)。



アーティストママのつれづれ日記-クリスマスパーティー料理

↑まずはパーティー一日目の、大学の時の友人宅での

クリスマスパーティーのお料理写真音譜


撮るの忘れてましたが、このあと、元ピザ屋の友人が

次々と美味しいピザを焼いてくれました~ドキドキ



お次のパーティー二日目は、ご近所友達の

おうちで毎年恒例のクリスマスパーティーですニコニコ


アーティストママのつれづれ日記-クリスマスパーティー料理


↑子供たちと一緒にケーキ作りもしちゃいましたよニコニコ


しかし・・・なぜか生クリームがうまく固まらず

一時間くらい生クリームと格闘していました(笑)汗

デコレーションは子供たちに任せていたら

次々なんでものせていって、わけのわからないことに(笑)。


アーティストママのつれづれ日記-クリスマスパーティー料理

↑サンタさんととなかいさんも登場してところで

写真をパチリ音譜



さて、ひとまずクリスマス日記はここでおしまいにして

その2で今年の締めくくりのブログを書きたいと

思います~ニコニコ



**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/

☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

**********************************************************