↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ

ちなみに携帯からだと下の画像が出ないそうです汗

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



またまた登場ですニコニコ



「つながり」で思い出したことがあったので

追記でちょっと記事を書きますねひらめき電球


10月にモールアーティストのキタナカアツシさんに

お会いしたお話しを書いたのですが、

この方にもまたつながりがありました~ひらめき電球



アーティストママのつれづれ日記-動物モールアーティストキタナカアツシ

http://ameblo.jp/sakura16nigaoe/day-20121020.html

(セミナー参加の話しはコチラ)



同じく10月にランチに行ったお友達のイラストレーターさんと

キタナカさんはお仕事仲間だったことがあるそうですドキドキ


http://ameblo.jp/sakura16nigaoe/day-20121025.html

(ランチのお話しはコチラ)


前々からその方のお話は聞いていたことがあったのですが

それがまさかキタナカさんのことだとは思ってもおらず

セミナーに行ったのよ、という話しをお友達にしたときに

「その人知ってるよーひらめき電球」と教えていただき、ビックリでしたショック!



うわー、滋賀県狭すぎ!(笑)。


過去にもさんざんいろいろなところでつながりが

あったお話しをこちらで書いたりしておりますが、

どこに知り合いがいるかわからないので

へたに悪いことはできないですね(笑)。

(イヤ、悪いことをする気があるわけじゃないのですが汗



アーティストママのつれづれ日記-冬イラスト


最近私のイラストをアップしていないような気がするので

冬っぽいあったかいイラストを一枚アップしますねニコニコ



ではでは、今から下の子をサッカーに連れて行かないと

いけないので、その準備をしますねドキドキ



ちなみに絵本グループ展は、明日で終わりですので、

もし行こうと思ってくださる方がいらっしゃいましたら

明日までですので、ご注意くださいませひらめき電球

(私はおそらく終了時間の30分前くらいから在廊予定ですニコニコ



ではではニコニコ



**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/

☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

**********************************************************