↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ

ちなみに携帯からだと下の画像が出ないそうです汗

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんばんは、皆様ニコニコ



寒くなりましたが、お風邪など引かれていませんか??


副鼻腔炎が悪化して、頭痛と鼻づまりとのど痛で

しんどい私です~しょぼん



よりによって、外での写生大会が、震えるくらいの寒さの日で

そのせいで悪化したかと思われます・・・汗



絵本グループ展の、手作り絵本教室の模様も

こちらのブログでお知らせしたいところなのですが

前のブログで、お仕事イラスト載せますね、といいつつ

ぜんぜん載せていないので、今回はお仕事イラスト公開ですニコニコ



どのイラストにしようかな、と思ったのですが、

ちょうど季節も寒くなってきたので、お医者様のイラストを

載せることに・・・ひらめき電球


アーティストママのつれづれ日記-大塚製薬OS1医者イラスト

大塚製薬さんのOS1という商品のプロモーションビデオに

使っていただいたイラストの一部ですニコニコ



このお仕事は枚数がけっこうあったので、また

機会がありましたら、違うイラストも紹介しますねアップ



その他、紹介します、といって掲載できていない

お仕事イラストもいろいろとございますが、

また時間のあるときにでもゆっくり、記事を

書かせていただきますねニコニコ



というか、時間ができたら、ブログのほうに

過去イラストをまとめて載せて、ジャンル別に

区分けしたいな、なんて思っているのですが、

なかなかそんな時間もとれず・・・あせる


最近公私共に、めっちゃ忙しいです叫び


風邪引いてる場合じゃないですねあせる


ちょっとこのあとに、個人的なつぶやきを

限定記事のほうで書かせていただきたく思いますので

アメンバーの申請&読者登録はお気軽にどうぞ♪



皆様に楽しい週末が訪れますように・・・ドキドキ




**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/

☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

**********************************************************