↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ

ちなみに携帯からだと下の画像が出ないそうです汗

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんばんは、皆様ニコニコ



何?この寒さは??って感じで

秋を通り越して冬を感じる季節になってきましたねあせる



前回のブログで、今回はお仕事イラストのブログを書きますね、と

言いつつ、やっぱり約束を守れなかった私です叫び



スミマセン、前からちらっと言っていたグループ展を

開催するので、告知させてくださいませ~アップ



「11月の土日にファブリカ村でフェルト作家さん達と一緒に絵本展させてもらいます。

絵本とフェルトと、そして美味しい企画満載です♪
ファブリカ村では絵本や絵葉書の販売もしますよ。
そしてワークショップも~☆

11月4日(日)14時~ 手作り☆絵本教室(黒ペン・スティックのり持参)
11月18日(日)14時~ おはなし会
どちらも無料で参加できますが事前予約お願いします。
予約連絡先:ファブリカ村0748-42-0380

絵本教室は未就学児さんでも○が描けたら、親御さんと一緒に参加可能ですよ。
小学生以上ならお子さんだけの参加もできます。
私たちの絵本教室は「誰でもこんなに簡単に絵本って作れるんだ!」
って感じてもらえたら嬉しいな~という思いで開催しています。
気楽にご参加くださいね。

他にもフェルト作家さんによるワークショップもたくさんありますので
チェックしてみてください。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

このイベント全体をブログでも発信してくださっていますので
こちらものぞいてみてくださいね☆
HITSUJI旅行社 http://hitsuji.shiga-saku.net/

(上記文章は時間がないので、絵本の会のホームページからの

転載になりますあせる


アーティストママのつれづれ日記-手作り絵本の会


アーティストママのつれづれ日記-手作り絵本の会


アーティストママのつれづれ日記-手づくり絵本製本

↑のくまさんが、皆様がいらっしゃってくださるのを

お待ちしておりマース音譜


今回は物販もOKですので、私もポストカードを販売しておりますので

よかったらお近くの方は見に来て下さいネアップ



土日のみの営業ですので、間違えないようにして下さいね。

はじめて入る方は「はいっていいの?」って感じだと思いますが

中には素敵な空間が広がっていますよ~ドキドキ



私は絵本の会のワークショップの日と搬出の日は会場にたぶん

いるかと思いますので、もし見かけたらお気軽に

声をかけて下さいネニコニコ



私の近況としましては、ここの所、めちゃくちゃ忙しくて、

わけわからないことになってます汗


(たまに現実逃避したりしてますが(笑)。)



忙しい上に予定外の用事が入ったりなんかで

ばたばたの毎日ですショック!



今日は搬入でできなかった分のお仕事を今から

頑張りますねチョキ



そして、明日は朝早くからさむーい中で、友達親子と一緒に

親子写生大会に参加してきますニコニコ


あさっては、手作り絵本教室のワークショップがあるので

誰も風邪ひきませんように・・・あせる



皆様に楽しい週末が訪れますようにドキドキ



**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓


公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/

☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】

**********************************************************