↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ

ちなみに携帯からだと下の画像が出ないそうです汗


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんばんは、皆様ニコニコ


お元気ですか??


私はちょっと前まで副鼻腔炎&喘息でつらかったですが

お薬服用のおかげもあり、やっとふつうに日常生活を

送れるようになってきました音譜


人間健康が一番ですねアップ



ブログもぜんぜん更新できていなくって

ほんと申し訳ないですーあせる



いろいろなお出かけ日記やアート系の報告日記なども

書きたいものがたくさん溜まっているのですが

ゆっくり書く時間がとれません~しょぼん



そもそも私はブログを書くスピードがすごく遅いのが

問題なのですよね汗



こういった思いついたことをつらつら書くだけでしたら

わりとさらっと書けるのですが、こんなことがあったよー、

なんていう報告日記は、どうも時間がかかって仕方ありません叫び



まぁ、イラストを描くスピードも人一倍遅いので

もともとのんびりした人間ということなのでしょう・・・(笑)。

イラストレーターとしては致命的ですけどね汗



気がつけば6月で梅雨いりまでしちゃってますねショック!



というわけで、今日は梅雨っぽいイラストを一枚ぺたりと

貼らせていただきますねドキドキ



今いくつかお仕事&プライベートな用事が重なって

バタバタしているのですが、もうちょっとしたら

時間に余裕ができそうですので、またそのときには

たくさん更新させていただきますねニコニコ



ではではにひひ



アーティストママのつれづれ日記-梅雨イラスト


**********************************************************

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************