↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんにちは、皆様~ニコニコ



ホントにご無沙汰してしまって

スミマセン~叫び


気がつけば一ヶ月以上ブログ更新してないですよね汗



ちゃんと生きていますのでご安心を~ドキドキ



皆様、楽しいゴールデンウィークは

過ごせましたでしょうか?


我が家は、来客続きのお休みでしたが

基本テキトウ人間なので、おもてなしも適当で

スミマセンでした~汗



でも子供達はバーベキューできたり、お祭りに参加できたり、

昔からの友人が遊びに来たり、動物とたわむれたり・・・、と

そこそこ楽しい休日を過ごせたのではないでしょうかニコニコ



あ、わたし的に楽しかったのは、私の叔父が地元の彦根で

(ひこにゃんで有名なトコロですよ音譜)個展を開催したので

それを見に行かせていただいたのですが、

とってもステキな作品ばっかりで、とっても勉強になりましたよひらめき電球


このお話しは写真も撮ってあるので、また後日

ブログでアップしますねニコニコ



アーティストママのつれづれ日記-ほっこりイラスト

とりあえず元気にしています、のご報告をかねての

ブログ更新でした音譜



今から友人宅へお土産を持って行くことになったので、

また時間が出来たら、前々から書くと行っていた

アート日記をアップしますねー。



ではでは。




**********************************************************

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************