↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんにちは、皆様ニコニコ



お元気にされてますか~??


私は花粉真っ盛りで、目がかゆくて、鼻の調子も悪いです~汗

花粉症仲間の皆様、ともに頑張りましょうクラッカー



毎度のことですが、「こんな仕事したよー」とか

「こんなアートなことしたよー」とか、「アート友達と会ったよー」とか

記事にしたいいろいろなアートな内容が山もり溜まっているのですが、

なにせ年度末ということもありまして、公私共にばったばったしてまーすあせる


いろいろなお誘いもお断りすることが多く、申し訳なく思っておりますしょぼん

お断りした皆様・・・ゴメンなさい~あせるあせる


でもタイミングがあえば行けることも多いので

コレに懲りずに皆様じゃんじゃん誘ってくださいませドキドキ


というか、誘ってもらえないとへこみます(笑)。



こちらのブログもおかげさまでいろいろな方が読者登録を

して下さっているのですが、中には相互読者登録をご希望の方も

いらっしゃいますが、なかなか忙しくて対応できていない状態ですしょぼん

スミマセン~しょぼん



勝手に読ませてもらうしそれでもいいよー、って方は

読者登録じゃんじゃんしてやって下さいねアップ


読者登録していただいている皆様、本当にありがとうございますラブラブ



できるだけイラストなんかもいれるようにしているので

私のブログを読んでほっこりしてもらえたら幸いですドキドキ


アーティストママのつれづれ日記-癒し系かわいいイラストアナログ


(↑はちょっと前の東京でのクリスマス展でお嫁に行った

イラストですラブラブ



最近の近況としましては、


・下の子がやっと卒園いたしましたひらめき電球


・お仕事のほうもやっとひと段落着いて落ち着いてきましたひらめき電球


・スペックのいいパソコン買い足しました・・・が調子が悪く

入退院繰り返してます叫び

・・・今も入院中ダウン

プリンターの調子も悪いので、コチラも買い替え検討中あせる


・前回のイラストのお仕事の報酬を片手に、沖縄に

春休み中に3泊4日で旅行に行くことが決定しましたひらめき電球



こんな感じですにひひ



子供が春休みに入って、違う意味で忙しくなりましたが

コレからも皆様、よろしくお願いしますねニコニコ



ブログものんびりペースで書いていきますので

またのんびり待っていてくださいませラブラブ



**********************************************************

やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************