↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ




こんばんは、皆様ニコニコ


お元気ですか??


私はそろそろ花粉が飛散してるのか

最近鼻ムズムズ~、ですあせる


皆様は大丈夫でしょうか?



さて、次こそはアート系記事のブログ更新を!と

思ったのですが、ちょっと記事にしたいことが

あったので、ブログアップさせてくださいませアップ



今日、近くのショッピングモールでイベントを

やっていたので、ちょこっと覗きに行ったのですが、

なんとなんと、下の子がまたもや

くじ引きであてちゃいました~アップ


アーティストママのつれづれ日記-ティファールフライパンセット


2等のティファールのお鍋&フライパンセットですニコニコ



実は前々から欲しかったのですが

そこそこのお値段がするので、なかなか

思いきれなくって悩んでいたんですよねしょぼん


それがまさか、くじでいただけちゃうとはドキドキ



ちなみにココ最近で子供達が当てたものと言えば・・・



WII、中古ゲームキューブ&カセット、商品券五千円

シリコンスチーマー、インスタントラーメン5パック入り×2



等々、かなりの確立でいいものをいただいております。



それにひきかえ私は昔っからくじ運が非常に悪いのですけどね汗



余談ですが、上の子は本日サッカーのチームの抽選会だったのですが

抽選の順番が50人中50番目という「コレ絶対当たりは残っていないやろう」と

といったちょっと残念な順番だったのですが、見事50人中22人のメンバーの中に

選んでいただくことができましたアップ

(50人の中から22人のメンバーを決めるくじ引き抽選会です。)


ぜーったい私だったらはずれていただろうな、と思いつつ汗



またアートに関係ないお話でスミマセン汗


おわびにイラストも一枚アップしておきますねラブラブ


アーティストママのつれづれ日記-癒し系イラスト


3月、4月と皆様もお忙しい時期かと思いますが

お体には気をつけて下さいね。



**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************