↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


先ほどの続きですニコニコ

(ちょっと用事が入っちゃったので

時間があいちゃいました汗



子供達と制作第3弾目は、プラバン作りですアップ



プラパンってのは、透明の薄い板にマジックで絵を描いて、

それをオーブンにかけたら縮んで、キーホルダーなどが

作れたりするんですひらめき電球


皆様も小さい時に一度は作ったことはあるのでは??ニコニコ



子供達にせがまれて、ポケモンのイラストを

描き描き~音譜



↓左側のぴかちゅーがオーブンに入れる前のサイズです。


アーティストママのつれづれ日記-プラバン キーホルダー

こんなに大きいイラストが・・・



アーティストママのつれづれ日記-プラ板づくり

オーブンに入れるとあっというまにこのミニサイズにアップ


アーティストママのつれづれ日記-プラ板づくり キーホルダー

じゃーん、こんなにたくさんの作品が

出来上がりましたニコニコ



上の子が先生のお誕生日にプレゼントであげたい!と

いっていたので、ラッピングも用意しましたアップ



見えにくいけど、ピカチューの前の赤いヤツは

先生の名前とバースデーケーキのイラストが

描かれていますひらめき電球



先生にも喜んでいただけたようでよかったですニコニコ



制作日記はとりあえず、これで終わりですひらめき電球



次回は、前々から書くと言っていて書けていない

記事を書けたらいいなー。


ひそかにいろいろなアーティストさんとの交流も

させていただいております合格



今すごく多忙なので、更新はいつになるかわかりませんが

気長にお待ち下さいませ~ニコニコ




**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************