↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんばんは、皆様ニコニコ



またまたこんな夜中に登場ですにひひ



そろそろ寝る準備をしようかな、と思っていたのですが

寝るに寝れない事情ができてしまったので

せっかくなので、ブログ更新しますねアップ



その事情はといいますと・・・


先日お友達にホームベーカリーを譲っていただいたのですが、

子供たちからのリクエストで、そのホームベーカリーで

明日の朝ごはんにパン作って~!といわれていたのを

すーっかり忘れてしまっていて・・・汗



そういえばパン作るのって4時間かかるんだった!!と

先ほど思い出し、大慌てで準備してきたところなのですよー。



しかも何を思ったか、惣菜パンにしてしまったので

途中で具材を投入しなきゃいけないので

具材投入ボタンがなるまでは、眠れないのです・・・叫び



でも、なんとかぎりぎり6時半過ぎには

間に合いそうなので一安心ですあせる



まだ一度しか使ったことがないので、

いつ具入れブザーがなるのかわからないのですが

果たして私はいつ寝れるのでしょう・・・汗汗汗



これからもいろいろなパン製作を楽しんでいきたいですアップ



というか、パンよりもイラスト制作のほうを

頑張らないといけないんじゃ?という気もしますが(笑)。



↓下の写真はベーカリーをもらった翌日に

はじめて作ったブリオッシュ食パンですひらめき電球


アーティストママのつれづれ日記-ホームベーカリーパン作り方


今日はアート関係の記事更新じゃなくって

スミマセンあせる





・・・早く寝たいですーガーン



**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************