↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ




こんばんは、皆様ニコニコ



お元気ですか??



私はと言いますと、元旦の初詣後に体調を崩しまして

お正月3日間は寝込んでました~叫び



うう・・・正月早々ついてないです汗



大学メンバーとの新年会にも行けずにがっかりでしたしょぼんあせる

また懲りずに誘って下さいませラブラブ



ちなみに初詣は近江神宮に行ってきましたよアップ



アーティストママのつれづれ日記-近江神宮渋滞混み具合


子供達はお参りよりも、くじびき&屋台の出店に

夢中でしたが(笑)。




さて、私の今年の抱負ですが・・・


今年も、仕事に育児に遊びに (ついでに家事も??)

めいっぱい頑張っていきたいと思いますニコニコ



ちなみに今日アート関係の新年会に

お邪魔させていただいたのですが、

なんだか気がつけばそのグループの一員に

仲間入りさせていただくことになってしまいました(笑)。

(また詳しくはこちらのブログでお書きしますねひらめき電球



昨年以上にバタバタの1年になりそうな予感ですが

今年も一年頑張っていきますので、

応援のほうよろしくお願い致しますアップ



アーティストママのつれづれ日記-2012年賀状
今年も一年よろしくお願い致しますねドキドキ




**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************