↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



皆様、こんばんはニコニコ


気がつけば、もう大晦日ですね叫び



ブログを全然更新できてなくって

スミマセン~あせる



また子供が体調を崩したり、忘年会があったり

年内最後の仕事をこなしたり・・・、と

なんだか12月はかなりバタバタした日常を

送ってました~汗



師走はやっばり文字通り忙しいですね叫び



子供の体調不良のせいで、忘年会を2件ほど

キャンセルしちゃったのは心残りですが

新年は予定をがっつりあけてお待ちしておりますので

皆様、またぜひ誘ってくださいね音譜



さて、今年もあと残りわずかとなってしまいました。


あれもやりたかったアップ、これもやりたかったアップ、と

思い残すことは多々あるのですが

来年以降にのんびりとこなしていけたらなぁ、と

思っていますニコニコ



ブログに書きたい記事もてんこもりなのですが

どんどんと旬を過ぎていき、いつの話しやねん!と

突っ込まれそうな感じになってきてしまいました汗汗



また時間のある時にきっといつかお書きしますので

またちょこちょここちらを覗いてくれましたら、と思いますニコニコ



今年一年、ブログ読者の皆様には

本当にお世話になりましたドキドキ



更新の遅いのんびりペースのブログですが

また来年もお付き合いいただけましたら

嬉しく思いますニコニコ



写真は先日のクリスマスグループ展に

出した作品ですニコニコ

小さくてすみませんが、せっかくなので

アップしますねアップ



アーティストママのつれづれ日記-クリスマス癒しイラスト



では、皆様よいお年を・・・ラブラブ




**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************