↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんばんは、皆様ニコニコ



急に冬になってしまいましたねあせる

寒いです~叫び



お風邪などひかれていませんか?



今週はさすが年末だけあって、めちゃくちゃ忙しい一週間でしたあせる


締め切りが二つも重なって、さらに来客予定や行事なども重なり

バタバタしてました~汗



とりあえず明日の下の子の保育園のお餅つき会&上の子のスイミングの参観

夜のママ友さんとの忘年会が終われば、とりあえずは

バタバタなのは終わりそうな感じですアップ




さて、今日はお知らせですニコニコ


毎年恒例のクリスマスグループ展に参加させていただくことに

なりましたひらめき電球



今年は時間の都合上残念ながら旧作での出展ですが

未発表作品なので、よかったらお時間のございます方は

よかったらのぞきに行ってみて下さいませニコニコ


クリスマスっぽい作品を出展させていただきましたラブラブ



↓DMが今日届きましたよドキドキ



アーティストママのつれづれ日記-ギャラリーエデルクリスマス展

場所は宝塚のギャラリーエデルさんですひらめき電球


Gallery Edel/ギャラリー エデル
  2011年12月15日(木)~12月25日(日)
  11:00~18:00 (最終日17時) 水曜日休廊
 兵庫県宝塚市栄町1-6 花のみち2番館2F
 tel. 0797-91-2151
 http://gallery.edelcoltd.com


先日宝塚に行った際に、ギャラリーの前まで

行かせていただきましたが、駅からも近くて

わかりやすい場所ですよひらめき電球

(またその話しは後日ブログに書かせていただきますねニコニコ



なかなかブログをゆっくり書く時間もとれませんが

書きたい記事はたくさん溜まっているので

またいつか書かせていただきますねニコニコ



皆様も年末は何かとバタバタするかと思いますが

体調にはお気をつけ下さいねドキドキ




**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************