↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



こんばんは、皆様ニコニコ


急に寒くなってきましたが、体調など崩されていませんか??



実はまた子供が体調不良ですしょぼん



今度は上の子叫び



そばについていてほしいみたいなので、

子供が起きている間は仕事もできず・・・あせる




毎年恒例の宝塚のクリスマスグループ展に今年も参加する予定で

今週末宝塚に行く用事があったので、ついでにギャラリーに

納品もしていこうかともくろんでいたのですが・・・



・・・まだ作品には全く手がつけられておりません~汗汗




今月末までお絵描き仲間さんがグループ展を開催されているので

見に行こうかと思っていたのですが、




・・・どうやらそれも見に行けなさそうな予感しょぼんダウン




ここ最近一ヶ月、看病&体調不良で、ランチ&飲み会にも

参加できていないので・・・ストレスたまりまくりです~叫び





先日も、私の好きなイラストレーターさんが

東京で公開イベントを開催されていたので

「見に行くぞーアップ」と張り切って夜行バスの時刻を

調べたりなんかもしていたのですが



・・・下の子の体調不良で結局参加できず汗




もしものことを考えて、バスの予約を

ぎりぎりまでしていなかったのが不幸中の幸いでした。


なんとなくそんな予感がしていたのよね(笑)。




アーティストママのつれづれ日記-ガールズイラストイラストレーター

↑イベントに参加できず残念でしたがとりあえず

本だけはゲットしましたアップ



とっても素敵なガールズイラストを描かれる

イラストレーターの団体さんなんですよ音譜

(Blue Rosesさんという団体さんですひらめき電球



この方たちのイラストを見て、私も

デジタルに乗り換えようかと考えたくらいにひひ

(中には手描き派の方もいらっしゃいますがひらめき電球



あ、話しがそれてしまいましたね汗



まぁ、そんなわけで、この一ヶ月はひきこもり月間でしたショック!



今の時期、働く母はつらし、ですね・・・あせる




早く元気になって元気な笑顔を見せてほしいデスしょぼん



人間健康が一番ですねしょぼん



皆様もくれぐれもお気をつけてくださいませドキドキ




**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************