↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ





こんばんは、皆様ニコニコ



なんだかすっかり寒くなりましたね~あせる



私の体調はといいますと、今回はずるずると長引き

やっと今週から復帰いたしましたチョキ



1週間で2キロも痩せちゃいましたアップ

・・・でもきっとすぐにリバウンドで3キロ太る予定(笑)。



さて、今日はお仕事イラストの紹介です音譜



新規にオープンするお弁当屋さんに飾るイラストを

描かさせていただきました音譜



たんぽぽを入れてください、とのリクエストで

こんな感じに仕上がりましたドキドキ




アーティストママのつれづれ日記-水彩かわいいタッチイラスト
(クリックしていただくともう少し大きく見えますひらめき電球


背景にはあわーい水色を塗っているのですが

スキャンして色を明るくしたら、後ろの水色は

見えなくなっちゃいましたね汗



上記イラストを、私のお気に入りの白い額にいれて

お届けいたしましたラブラブ



アーティストママのつれづれ日記-水彩額優しいイラスト

とっても気に入っていただけて、嬉しかったですドキドキ



お客様に見せるまで、気に入っていただけるか

ホントどきどきなんですよね汗



喜びの声をいただくと、「描いてよかった~。」と

いつも思いますアップ


皆様の声が私の絵を描く原動力ですニコニコ



ブログに書かないといけないお出かけネタがどんどん溜まってきて

もうすでに何を書こうと思っていたかを忘れてしまっている状態ですが

また思い出したらぼちぼちと書いていきますね音譜



あ、次回は東京に行こうと思っていて行けなくなった話しを

書こうかなにひひ




ではではドキドキ



**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************