↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ




皆様こんばんはラブラブ
お元気ですか?

実は私は40度の熱で
ただいまダウン中なのですしょぼん

インフルエンザの予防接種の副反応の疑いありみたいですダウン


私、前にも、予防接種後に高熱出してるんですよねしょぼん

腕も真っ赤に腫れるし、触ると痛いし
インフルエンザの予防接種と
相性悪いみたいですしょぼん


しかも喘息持ちなので、座薬やきつい解熱剤は
喘息悪化の可能性があるから
出せないらしいですショック!


40度の熱での、病院までの運転
キツかった~あせるあせる


しかも点滴の針をさすのを何度も失敗され
痛々しい腕に汗汗

アーティストママのつれづれ日記-2011110723270000.jpg

右手は商売道具なので出来れば左手に、
とお願いしたんですが
結局右腕がこんな姿に汗


人間健康が一番ですねしょぼん


今はちょっと頓服の解熱剤がきいて、
少し楽になったので、携帯から
ブログ更新してみましたニコニコ

今の隙に、仕事もやっちゃいたい所なのですが
「安静第一ビックリマーク」と先生に言われたので
今日だけはお休みさせてもらいますしょぼん


皆様も体調にはくれぐれもご注意をドキドキ


**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************