↓私のイラストが好きな方、応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

一日一回、ぽちっと下の四角いボタンをそれぞれクリックして下さいニコニコ

(↓ランキング上がると嬉しいですアップ応援クリックよろしくねラブラブ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ




こんばんは、皆様ニコニコ



お元気ですか?

まわりでは風邪が流行っているみたいですが

体調を崩されていないでしょうか?



今日は、大学の時の友人に連絡事項があるので

ブログを書かせていただきました。



もうご存知の方も多いかと思いますが

私の大学の時の恩師の元永定正先生が

先日お亡くなりになられました。

(「もこもこもこ」の絵本を描かれた方です。)



お別れの会があるとのことですので

お知らせさせていただきますね。



下記はヤフー記事よりの引用です。


「元永定正さんのお別れの会=画家・3日死去

=11月26日午前11時半、兵庫県宝塚市梅野町1の46の宝塚ホテル。

発起人は安藤忠雄さんら。会費7000円。

事前に事務局(090・1914・4907、

またはメールmouyan1126@gmail.com)に申し込みが必要。




私はまだ参加するかどうかは未定ですが

もし行くよ、という方がいましたら一声かけて下さいませひらめき電球



知っている方が亡くなられるというのは

なんともいえないものですね。



心より追悼の意を表します。



**********************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

公式ホームページ

イラストレーターやまだれいこ

こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


☆WEB SHOP☆

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


**********************************************************