ではでは、続きです。


イチゴ狩りのあとは、ちょっと足をのばして、福井県まで

行って参りましたニコニコ


まずは、お昼ご飯、ということで、おいしいという噂の

回転寿司まで・・・。

回転寿司?と笑ったそこのあなた!

回転寿司を侮るなかれ。


さすが海に近いだけあって、回転寿司でも十分おいしいんですよドキドキ

いちごでおなかいっぱいのはずなのに、ぺろりと

たいらげちゃいましたもんにひひ


で、そのあとは、福井に行った時には必ず寄る、「さかな街」へ・・・。

あそこって面白いんですよね~。

遅いめの時間に行くと、値段が下がる下がるビックリマーク


うに1,400円いくら1,000円かに3匹13,800円だったのが


うに2つ、いくら2つ、かに3匹で

8,000円まで値下げに成功いたしました~アップ

おまけに甘エビまでつけてくれましたよんニコニコ


ああいうのの元値って、あってないようなものなんでしょうね汗


そのあとは「アクアトム」という、いろいろ体験できる施設へ・・・。

はじめ「入館料は?」と思ったのですが、なんと無料。

水やボールを使った実験みたいなのができたり、

ゲームみたいなのがあったりして、これで無料なのはびっくりでした。

皆さん、ぜひ福井に行くことがあったら、寄ってみては?


そんなこんなで、一日、休日を満喫いたしましたドキドキ


今日は、お出かけ日記になっちゃったな(笑)



↓応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


**************************************************