こんにちはニコニコ


昨日、ブログを更新するつもりが、昨日は疲れていたこともあって

子供と一緒に寝てしまいました叫び


そのかわり、今日は6時に起きて、子供たちのお弁当を

作ってましたよん音譜

(今日はお弁当保育の日なのですあせる


昨日は、旦那実家と一緒に、イチゴ狩りに行ってきました~ドキドキ

毎年行く、いちご園。

ここは、お店(っていうのか?)の人の態度がすっごくよくて

いい感じなんです。

場所を書くと、来年からもっと混雑しちゃいそうなので、内緒ですドキドキ


逆に、近所のいちご園は、電話問い合わせをした時に

感じが悪かった~ショック!

すごく混んでるから大変なのはわかるけど、お客様は

もっと大事にするべき!!

接客業の基本は「お客様は神様です!」ですよ?

ネットショップを自分で運営するようになってから、ひしひしと

それは感じますニコニコ


で、昨日行ったいちご園のお話に戻りますが、2歳の子は

無料なんですよねドキドキ

でも上の子よりも食べていたかも(笑)。

私は、元がとれたかは微妙だけど、でもおいしかったし満足にひひ


あ~、写真撮っておけばよかった。

せっかくブログに写真をアップできる機能が、あるのにね~汗


で、いちごを山ほど食べたあと、福井県まで遊びに行きました音譜

長くなるので、続きはのちほど。