こんばんは、皆様ニコニコ


本日、ご近所のハンコ屋さんで、やっとネットショップ用の住所印を

つくってまいりました。

え?いまさら?って感じですよね?(笑)


基本は手書き派なので、実は今までせっせせっせと書いていたのですが

そろそろ手書きに限界を感じ、ついにハンコを頼んじゃいましたラブラブ

これで、楽できるかな??




で、昼間のブログで書いていた、作品集つくり(ポートフォリオ)は

どうなったかと言いますと

・・・かなり苦戦しておりますあせる


先ほど、他のイラストレーターさんはどうしてるのかな?と

思って、そういう内容を扱っているページを覗きにいったのですが


・・・へこみましたダウン



「簡単なモノでいいかな?」とかなり手抜きで、作風やサイズも

考えずにてきとうに作っていたのですが

そんなんじゃ全然駄目ですね~ガーン


皆さん、すばらしい!!!!


反省しました。

イラストなめていましたね。

プロの仕事って、こういうことなのね、と

思っちゃいましたよショック!


とういうわけで、作り直しますドキドキ

明日、あさっては子供たちの保育園はお休み。

わーん、時間が足りないよ~あせる


↓応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


**************************************************