仕事柄、「イラストの作品集を見せてください。」と

言われることが多いんです得意げ


ネットショップを再開させるときに、ネットショップ用の

作品集は、作成したのですが、イラスト用の作品集は

実は、まだ作ってないんですよあせる


どうしても目の前にある仕事をついつい先にこなしてしまい

いつでもいいものは後回しにしてしまう私・・・ガーン


私としては、「Tシャツに描いた絵」も、「イラスト」も

どちらも同じように、かわいい作品たちなんですけどね。

けど、Tシャツのほうは商売が絡んでるから、

純粋に「私の作品」って感じでもなくなっちゃってるのかもあせる


というわけで、今から頑張ってイラストの「作品集」を

つくろうかと、試みています音譜


ただ、イラストのお仕事は、産後復帰後に本格的に

はじめたお仕事だから、イラストの数が少ないのよね~ガーン

しかも作品集を作ることなんて、仮定していなかったものだから

保存している画質も悪いし・・・汗


まぁ、私がどんなイラストを描いているかを、皆に

わかってもらえることが出来れば、どんなのでも

いいかな!?


というわけで、今日は作品集作成の日に決ーめたニコニコ



・・・こうやって、新サイトのオープンがどんどん

遠のいていく・・・叫び


↓応援クリックよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ ランキングバナー

*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


**************************************************