Tシャツカブトムシ


とっても素敵な写真をいただきましたニコニコ

出産祝いとして、このロンパースをもらって下さった方が

ご自分のブログの中で、紹介して下さっていましたドキドキ

(少し前の記事になりますが・・・。)



私が描いたロンパースの着用写真なんですよドキドキ

写真ではちょっとわかりにくいですが、かぶと虫柄です。

下にはお名前入りで、後ろには、スイカ柄もはいってまーすチョキ


こんな感じで、着用写真を見せていただくと、

ほんと「描いてよかったなぁ」、と感動しますねラブラブ


インターネットショップという、直接お客様のお顔が見えない

お取引なので、喜びの声をメールなどでもらうと、

もーう、舞い上がって喜んじゃいますアップ


こうやって、どんどん私が描いたものが、いろんなトコロで

お目にかかれるようになってくるといいな~ラブラブ!


「はるまきDiary」

↓はるくんママさんのブログでこんな感じで紹介していただきましたラブラブ


http://blog.goo.ne.jp/harumaki810/e/dfef634a8b9fed334e2edae158c41e90



→トップページ http://blog.goo.ne.jp/harumaki810


よかったら覗きに行ってみてくださいね♪



*************************************************


やまだれいこの作品が見たい方はこちらへ↓

似顔絵ウェルカムボード・手書きTシャツ【アトリエさくら】


携帯公式サイト(au・softbank)にて、私の描いた絵本

(大人向け癒し系絵本です)も配信中ですニコニコ

詳細はこちらへ・・・。↓

http://www.sakura16.com/ehon.html


こちらのブログも応援よろしくドキドキ

【4コマ漫画~働くママのネットショップ成功記】

http://nigaoe1616.blog121.fc2.com/


**************************************************